<< チルチンびと広場掲載頂きました | main | 結局… >>
ピンクと黄色の・・・

先日アトリエを掃除していたら、窓際近くにからからなっていたピンクと黄色の蝶…と、よく見たら蛾!

蛾が大の苦手な私ですが、この子はふわふわとしていてまるで人の手が創ったように綺麗なのでびっくり。

調べたら ロージーメープルモス というなんともメルヘンな蛾でした。

家の庭にはこんなにカラフルな虫たちがいるのかだと嬉しく思います。

ふと、愛芽の守り神である、カレンちゃんを見つけた時の事を思い出しました。>>カレンのお話

ただこの蝶は羽は閉じていて足も折れてしまっていたので、飾るに飾れずそして捨てるに捨てれず、庭のカラフルな百日草の花びらに置きました。

カレンのような完璧な状態は本当に珍しいのだと改めて感じます。

愛芽の守り神カレンはこのアトリエの入り口正面に♪お客様をお出迎えします。やはりこの壁にしっくり。↓

 

 


| >>愛芽 | memeノアトリエ | 14:41 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
http://blog.meme-jewels.com/trackback/1065467
sun mon tue wed thr fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>