<< ピンクと黄色の・・・ | main | Order No.166 Anniversary Bracelet -結羽 - >>
結局…


 

 

仕事がひとまずひと段落して、少し余裕を持とうと決めた本日。

数日経ち、昨日の雨にも負けずに今朝も、百日草の花びらの上にそのまま綺麗な姿を留めていたので、何となく縁を感じてしまい。。しかもよくよく調べたら、このロージーメープルモスはアメリカに生息する珍しい餓という事で、そんな珍しい餓が日本に渡って繁殖しアトリエに迷いこんだと思うとより縁を感じました笑

そんなこんなで横向きですが、丁度何も入っていない額縁にしっくり収まりました。。

以前は小さな蛇の抜け殻を入れていたのですが、気づけばボロボロになってしまい、そのままこの額縁に合うものがなかなかなくて空になっていたけれど、大きさも雰囲気ピッタリです♪

 

 

ダリアの絵と相まって空を飛んでるイメージ♪

 

アトリエにも百日草を。

 

 

夏しっかり咲いていた百日草は枯れ始め秋の気配。。

 

 

 

 


| >>愛芽 | memeノアトリエ | 14:34 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
http://blog.meme-jewels.com/trackback/1065468
sun mon tue wed thr fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>