<< 未来意思 | main | ご希望の石やチャームのみのオーダーも可能です >>
ようやく集中

今年はお陰に山葡萄が豊作で、昨日も午前中は収穫の手伝いに。私は飲めませんがいいワインができるといいです。

無事に最後の収穫を終えたところで、10月に入ってなかなか創作時間がつくれずにいましたが、ようやく落ち着いて創作に集中。

溜まったままのオーダーと、欠品したままのジュエリー、そしてあっという間に完売してしまったハーキマーネックレス、そして年末に向けての新作創りと創るものは限りないですが、一つ一つ慌てず丁寧に。

 

急に温かい陽気が続いて、また寒くなって身体をならすのが大変ですがとりあえず過ごしやすい陽気。身体も少しずつ回復しておりす。皆様もお身体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。


とにかく創りたいものが溢れています。もっと時間が欲しいなぁ。。

 

 


| >>愛芽 | memeノアトリエ | 14:29 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
http://blog.meme-jewels.com/trackback/1065479
sun mon tue wed thr fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>